経営ビジョン
革新的技術を用いた最適価値の電子デバイスを世界に発信し、
人々のくらしと生活環境の向上に貢献する
中期経営計画 R2026(期間:2024年4月~2027年3月の3年間)
1. 本中計の位置づけ
経営環境の急激な変化により収益力が大きく低下した現状から再成長・次なるステージに向けて変革させる3ヵ年とする。
2. 中期経営方針・戦略
顧客の満足と信頼の獲得
当社の強みを活かせる成長市場に経営資源を集中し、企業価値向上を目指す。
独創的発想による価値の創造
独創的な発想のもと革新的技術でイノベーションを創出し、新しい価値を創造する。
構造改革による収益力とキャッシュ創造力の強化
事業構造改革を推進し、収益力とキャッシュ創出力を高め、企業価値向上を果たす。
持続可能な経営基盤の確立・強化
公正かつ透明性の高いガバナンス体制を構築し、社会的課題に取り組み企業価値向上を果たす。
定量目標 (2027年3月期)
売上高 90.4億円
営業利益 11.7億円
営業利益率 13.0%
ROIC 9.8%