経営ビジョン
革新的技術を用いた最適価値の電子デバイスを世界に発信し、
人々のくらしと生活環境の向上に貢献する
中期経営計画 R2027(期間:2025年4月~2028年3月の3年間)
1. 本中計の位置づけ
前中期計画を継承し、次なる成長ステージへ飛躍する「種まき」と「足場固め」のフェーズと位置付け、「成長事業(製品)への経営資源投入」「資本収益性の向上」「財務体質の健全化」のバランスをとり、企業価値の最大化を目指します。
2. 中期経営方針・戦略
顧客の満足と信頼の獲得
当社の強みを活かせる成長市場に経営資源を集中し、企業価値向上を目指す。
独創的発想による価値の創造
独創的な発想のもと革新的技術でイノベーションを創出し、新しい価値を創造する。
構造改革による収益力とキャッシュ創造力の強化
事業構造改革を推進し、収益力とキャッシュ創出力を高め、企業価値向上を果たす。
持続可能な経営基盤の確立・強化
公正かつ透明性の高いガバナンス体制を構築し、社会的課題に取り組み企業価値向上を果たす。
定量目標 (2028年3月期)
売上高 73億円
営業利益 7.6億円
営業利益率 10.5%
ROIC 12.5%
営業利益 7.6億円
営業利益率 10.5%
ROIC 12.5%